ショッピングガイド

ご注文の流れ

  • ※お電話やファックスなどでのご注文は承っておりませんので、ご了承ください。

商品を選ぶ(カートに商品を入れる)

ゲスト購入

※会員登録しないでご購入する場合

お客様情報の入力
お客様の情報(お名前、フリガナ、生年月日など)を入力してください
ご注文内容の確認
ご注文商品の数量、金額、お届け先をご確認の上、配送情報、お支払い方法を選択し「注文する」をクリックすると、ご注文手続きは完了となり確認メールが届きますので内容の確認をお願いいたします。
また、ここでは、ご注文商品の数量変更、お届け先の変更、ポイント利用などが可能となります。
ご注文についてのご意見やご要望などは、お問い合わせ欄に記載してください。

ご注文完了

会員登録

C.O.Bigelow Online Shopでは、登録・会費無料でお得なポイントや情報がGETできる「会員登録」をお勧めいたします。

ご登録は、こちらから

  • ※お名前、フリガナ、住所、電話番号などの情報をご入力いただき、利用規約に同意いただきましたら「同意する」をクリックして進んでください。

会員登録いただくと、ログインするだけで毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。また、マイページが使用できるようになり、以下のサービスがご利用可能となります。

マイページから利用可能なサービス
  • ご注文履歴
  • お気に入り一覧
  • 会員情報の変更
  • お届け先の追加・変更
  • 退会手続き
  • ※会員を退会された場合には、現在保存されている購入履歴やお届け先などの情報は全て削除されます。

ポイントサービスについて

ポイントサービス概要
C.O.Bigelow Online Shop(当店)で会員登録をいただくと、ご購入いただいた金額、内容に応じてポイントが貯まります。たまったポイント当店でのお買い物にご利用いただけます。 ポイントサービスの内容は、変更、改訂する場合があります。
ポイント還元率
お買い上げいただいた商品が「発送済み」となると、お買い上げいただいた商品の金額(消費税、送料・手数料は除く)の3%が付与されます。 ご返品やキャンセルがあった場合は、その分のポイントは自動的にキャンセルされます。
ポイントの利用
たまったポイントは、1pt=1円として換算し、500pt単位で“500pt=500円”として、当店でのお買い物にご利用いただけます。 ポイントのご利用は、500円(税別)以上のお買い物に限ります。
ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は、最後にお買い上げ日から「1年間」となります。最終のお買い上げ日から1年を超えたポイントについては、0ptになりますのでご了承ください。

配送について

ご注文いただいた商品は宅急便にて、ご注文後、翌日〜4営業日でお届けいたします。
お届け時間の指定を承ります。ご希望の方は、ご注文の際に指定欄から選択してください。
お届けご指定日:ご注文日から3営業日以降〜14日後まで
お届け時間:午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・20〜21時

  • ※配送会社はヤマト運輸となります。他の業者は指定できません。
  • ※お支払方法で銀行振込をご選択されたお客様は、お届け指定いただいた日時に関わらず、ご入金後の発送となりますので、ご注意ください。銀行振込をご選択され、お届け日時を指定されたお客様は必ず、お届け指定日の3営業日前15時までにお振込をお願いいたします。
  • ※土日祝日配達をご希望された場合、翌週以降のお届けとなる場合があります。
  • ※年末年始などのご注文は、休み明けから翌日〜4営業日でお届けいたします。
  • ※沖縄県や離島などの一部の地域へのお届けは、ご注文から5〜10営業日前後でお届けとなります。
  • ※ご注文時に確認事項がある場合は、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
  • ※配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合があります。

送料について

1回のご注文で購入いただいた商品の金額が5,000円(税別)以上の場合、送料は無料となります。
5,000円(税別)未満の場合、ヤマト運輸の宅急便(80サイズ)に基づきます。

ギフトラッピング

ギフトラッピングは、無料で行っております。
ギフトラッピングをご希望のお客様は、ご注文の際にその旨を「お問い合わせ欄」に記載してください。専用の紙袋を同梱いたします。
お包みした状態でのお届けとなりますので、ラッピング資材のみのお届けはできません。
ギフトラッピングの仕様は、変更となる場合があります。

返品・交換について

返品・交換について
万一、お届けした商品が、お申し込みの商品と異なったり、破損、汚損の場合はお手数ではございますが到着後10日以内にご連絡ください。お取り替え、またはお引き取りさせていただきます。
お客様都合による返品の場合の返送料はご負担いただきます。「ご注文番号」「商品返品の旨」等、必要事項をご記入いただき、メールかお電話にてご連絡ください。
交換について
商品の交換は承っておりません。交換をご希望のお客様は、所定の手続きで返品をしていただき、お客様自身で再注文していただくようお願い致します。その場合も 「ご注文番号」「商品返品の旨」等、必要事項をご記入いただき到着後10日以内にメールかお電話にてご連絡ください。
ご連絡先
カスタマーサポート
cobigelow@apothecaries.jp
03-6459-2142(受付時間 平日11:00〜18:00)

お支払いについて

お支払は、「クレジットカード」「ペイパル」「銀行振込」「代金引換(現金)」がご利用いただけます。

クレジットカードの場合
ご利用可能なカード
JCB/VISA/Master/Diners/AMEX/SAISON/AEON/MUFG/DC/UFJ/NICOS/TOKYU

  • ※JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは全てご利用になれます。
銀行振込の場合
お客様のご入金後の発送となります。
振込先は以下の通りです。
ご注文から一週間以内のご入金をお願い致します。
--------------------------------------
銀行名:三菱東京UFJ銀行
支店名:赤坂支店
口座番号:普)0259297
名義:ノスプロダクター(カ
--------------------------------------
お振込手数料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
代金引換(現金)の場合
商品をお届けの際に配達員にお支払いただきます。
お客様がご不在の場合、委託配送業者(ヤマト運輸)または当店からお電話でご連絡をお入れする場合がございます。最初にお届けにあがってから一週間経っても連絡 がつかない場合はそのご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。
代引手数料:ご注文1件につき、400円(税別)を頂戴いたします。
お客様のご都合で商品を受け取りいただけなかった場合、再配送にかかる運賃が追加となる場合がございます